

X JAPAN ACOUSTIC

Xというのは、無限の可能性。
何があっても立ち上がる。負けられねえぞーー
明日から頑張っていくぞ!


大泣き( ;∀;)



Yoshiki Toshiコンビめちゃ面白かったw



y 二曲の後は面白い展開だよ!
t 何それ。俺聞いてないよ

結局heathのソローかよ笑



洗脳星めちゃ面白いw、
PATA毎日謝るw
みんなのせい!リハーサルも!レコーディングも!

y 朝までリハーサルしたね
t でも早く終わらせたいよ。バンド、全員。
y あれ?みんなのせいじゃない?先の約束は?

可愛いw



あとドラムスティックが照明に当たって、toshiの頭に落ちた話w



なぜか何事があっても無事になんとかのことわざにこだわってたが答え出せず

t何がなくても無事に終わらねえ
yいや違うよ。普通は?
t何事もなく無事に終わりました。

そっち?w


みんなどこから来たの?って聞いたとき、
y海外の人?
yなんて日本語わかるの?wどこから来たの?台湾?
( ;∀;)


今日、帰り道で、1分の差でバスを逃してしまった。

次のバスまで、あと6分。


なぜか、急に悲しくなっちゃった。


またバス逃したの?!って

悔しくて全身無気力になった。

立ってたままで泣きそうでどうすればいいか、わからなかった。


たったのバスなのに。



人生辛いな、生きてて辛くて大変だなと思っちゃった。




次のバスまで立ってられなかった。さらにバス遅刻した。最悪。

雨の日にはしょうがないとわかってるはずなのに。


必死に涙を我慢。


やっと降りたら傘で隠して、泣きかけた。




私、こんなはずじゃなかったのに、プライベートまでも。




食事美味しく感じた、なぜかまたプロテインバー過食。



ということで、

本日、1錠目の薬、飲み込んだ。

睡眠薬にはまだ手を出してないが。




治…る?

病気とは認めたくないけど。



周りに迷惑かけたなぁ。

意味

人は、なぜ生きてるんだろう。


何のために生きてるんだろう。






生きる意味は何だろう。



死のほうが、簡単なのに。

六月

頑張ったあとのお酒こそ美味しい!

って言いつつまだ飲んでない笑


同期と話してなんとなく元気もらってよかった。

つまらなかったけど、
夜のお酒のために朝頑張って起きた。




もうちょっと頑張るとは言わないけど、
せめて乗り越えた。

週末いいなーやっと

去中國

日本人一直想要確認我的中國簽證,
而且因為上面全是中文還沒蓋過章,
他們完全不知道如何準我上機⋯

前次紀錄還是虹橋非浦東,
硬是要說機場不同規定可能不同⋯


總之,好像是我辯贏了。
中國人看待我們應該是接納同胞的心情吧顆顆

プロフィール

K

Author:K
誰も彼も さあ来な
いつも居るよ 歓迎しよう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
